イワヤベンテン

そして周波も元々は禅宗のお寺なんですが今はもう長袖ハット行っていろんな周波の方が誰も仏教徒であれば受け入れてるというお寺なので本当に非常にたくさんいろんな形が変わっていらっしゃいます。

嘘するとね日本の一問一答楽しみに聴かせていただいております。

私は文章が下手でうまく伝わるかどうかわかりません。

ができるだけ伝わるよう頑張ってみたいと思います。

たいるさまは HSP ハイリーセンシティブパーソンというのをご存知ですか。

私は子供の頃から高有機質でずっと人になかなか理解されずに生きてきました。

このことを知ったのは5年くらい前です。

自分と同じような苦しみを持った方々がいると知って何度か交流会に参加しました。

この歳になって初めて共感できる方々とお会いできてほっとしました。

HSP は人一倍感受性が強く繊細で共感力が強いです。

人混みや騒音争いごと嫌いその中にいると極度のストレスを感じ疲れやすく体調が悪くなります。

そのためコミュニケーションがうまく取れずわがまま怠け者と誤解されたりもします。

<br />