垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

こんにちは。

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)って聞いたことありますか?別するでしょでも聖書的に言うと人間を区別する最も一般的な区別の仕方は神の言葉に応答する人と何回言われても聞いてもピクリとも動かない人見てみましょう。

しかし主の言葉を心に留めなかったものは下僕達は家畜をそのままのに残した主の言葉を心に留めなかったつまり教訓を学ばない人ってないいるんだよね呆れるぐらい御言葉にこんなにストレートに書いてあるのに教訓を学ばないと人ってのがいるなぜか一つはプライドです。

プライドは合理的な思考を停止させます。

を6回も同じことが繰り返されてんだから当たり前じゃないプライドガール私のやり方を変えません。

誰か特定の人のこと言ってんじゃないんだけどもう一つは偶像礼拝は神の神への恐れを停止させます。

これが教訓を学ばない人の特徴です。

そこでいよいよ主は警告した内容を実行されますね。

動<br />