おからを食べた

先日久しぶりにおからを食べたのですがわからは意外に腹持ちがいいことが気づきました。おからと言うとなんだか健康食品のようですぐにお腹が空きそうですが意外にお腹にたまります。本当はおからを使ったうな花を作ったのですが意外におからの量が多すぎて単調な味になってしまいました。普段はよく食べてくれる夫も足が進まなかったので翌日ハンバーグにリメイクしましたリメイクしたハンバーグ味のおからはとても美味しかったです。昨日は洋風のハンバーグでいただいたので今日は和風の和風ハンバーグにしようと思っていますおからハンバーグが深く二日間続いてしまいますがそれほどおからを作ってしまったのでしょうがないですね。実はまだ一袋おからが残っているのでその殻をどうやって消費しようか迷っています