2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中日新聞

皆さん中日新聞を読んだことがありますか?私の実家は中日新聞をずっと取っていました。私の友達が中日新聞の家の娘だったのでそれもあって長官と夕刊両方取っていましたマル私の家には今朝中日新聞の試し読みの広告が入っていました。一週間無料で中日新聞を…

人間の一生

世の中の動きに景気循環があるように人間の一生の動きにも景気循環があります。 自然にすら晴れ渡る日もあれば雨の日もあります。 まして人間は具合のいい時もあれば悪い時もあり気に入ることもあれば気に入らないこともあります。 気持ちに凸凹があるように…

自分に原因がある

もしもあなたに不幸なことが続いている場合それはあなた自身に原因がある可能性が高いです。 とても苦労されてる方がするとどうして自分自身が気になったという風に腹が立つかもしれませんが人は自分が描いた出来事が起こるようになっています。 本当に胸に…

おからを食べた

先日久しぶりにおからを食べたのですがわからは意外に腹持ちがいいことが気づきました。おからと言うとなんだか健康食品のようですぐにお腹が空きそうですが意外にお腹にたまります。本当はおからを使ったうな花を作ったのですが意外におからの量が多すぎて…