ケカイジ

こんにちは。

カイジをご存知ですか?す。

聖書的結婚の三つの要素は第1番目にお互いに対する献身です。

神が与えてくださったパートナーとしてお互いに検診するここで大事なことは検診っていうのは恋愛感情がなくても検診の決意ができるって言う事です。

イサクとリベカはそうですよ。

愛し合って結婚したいからしてんじゃないんです。

でも彼らは神から与えられたお互いだってうんで互いに検診する決意をしました。

その検診の内容は相手を愛そうという決意です。

そしてこの二人の場合はその後に愛の感情が育った例です。

二つ目はお互いの検診を確認したら二つ目に結婚式です。

これは社会的に結婚式と認められるような形式を経ているということです。

今ではユダヤ人はねキャノピーって10階ってこういう膜を張ってその下で結婚式を行います。

チャペル式ウエディングでは指輪の交換とにありますよ。

<br />