永勝寺

こんにちは。

永勝寺をご存知ですか?題ってのは生きるか死ぬかの問題なんです。

だから命が捧げられなければ罪の赦しはないんです。

家の中に命があるんです。

だから神様は血が好きなのではなくて必然的に家の捧げものがなければ罪の処理ができないということを私たちに教えていてくださるならこうの香りもそのような方法で読まなければなりません。

この香り公団出た空港が煙のように上がっていくこれは新約聖書で言うと何を象徴しているかご存知ですか新約聖書だけじゃない旧約聖書の時代からもこれがあるんです。

それは何かと言うと生徒たちの祈りです。

私たちが神様に祈る時にその祈りが立ち上っていくってんです。

ちょっとここでねいくつかの成果を出しています。

が支援の141編の1節から2節を見てみましょう。

非常に大事な性格です。

ご一緒にこれよりましょう。

いいですかはい主よ私はあな<br />