エンジュジ

こんにちは。

エンジュジをご存知ですか?ね人間関係のずれて撫でてくること多いんです。

この箇所見てると弟子たちはイエス様が霊的診療をしようとしてるのに理解できないから今度は自分たちの問題に発想が展開していきます。

それ見てみようはいそこ 互いに入ったここなんだよねはい誰か食べるものを持ってきたのだろうかはいここまでこれはねほら遅いからだか俺が言ったじゃないのたいしたものなくても早い方がいいもう弱音の野郎はもう本当に徹底的にあるからこんなに時間かかったから誰かもそんなに言ったってこれは絶対餌も喜ぶんだからって入ってないけどこういう議論だよ遅すぎたから誰か先に来たんだよって言ってるわけねその次イエスは彼らに言われたいわたしを遣わした方のみ心を行いその御業を成し遂げることが私の食物です。

これはねイエス様は霊的なカテについて改正してるわけねそし<br />