地蔵菩薩

こんばんは。

地蔵菩薩って聞いたことありますか?ークで音切ったら切ったとんかつが 全て敵するされました。

私のために作られた日々がしかもその一日もないうちにこれが1139円の16節に書かれてある言葉です。

ですからよく望まないで生まれてきたことが言うでしょありは昔でした。

ら男の子だと思ったのに女の子が産まれちゃったとか言われて女性に生まれたことが何か後ろめたいような感じで生きてきた方もいるかもしれません。

しかし私たちは全て神様から祝福され望まれて生まれた子です。

ここに数字を書いときました。

人間の存在確率を示す式ってこれはねどういう意味かと言うとまず30万ぶんの400っていうのは女性の体内にはおよそ30万個の卵子があるそうです。

そのうち成人した女性が一生の間に排卵をする数は400個ですかける1/6ってのはの数です。

一回に出てくるの数が5個あるんです。

そのうちのたった<br />