中日新聞

皆さん中日新聞を読んだことがありますか?私の実家は中日新聞をずっと取っていました。私の友達が中日新聞の家の娘だったのでそれもあって長官と夕刊両方取っていましたマル私の家には今朝中日新聞の試し読みの広告が入っていました。一週間無料で中日新聞を試し読みすることができるようです。朝刊だけだと3000円で読むことができるようですね。中日新聞は地元のニュースが豊富でとても分かりやすく書かれています。私が小さい時好きだったのは土曜日に配達されるサンデー版でこちらは子供たちが楽しめるような大使いのようなシリーズものになっています。また生活に役立つような情報も書かれているので私はこのような小さなコラムが好きでした。

マイナチュレ 育毛剤 楽天