敬専寺

こんにちは。

敬専寺をご存知ですか?なさいとあります。

これは最初の言葉聞けという言葉これヘブル語で待ってますね。

イスラエルだからユダヤ人たちはこの教えこの命令を 迫って言えばここだってのわかる当時の経験なユダヤ人達は朝と夕にこれを唱えていました。

日に2回これを唱えていたんです。

ですからこれはユダヤ教の根幹を成す命令形今聖地旅行に行かれるとホテルの部屋に入る時に部屋の扉の横の壁のところにこういう資格の木のボックス時には瀬戸物であったり金属であったりします。

がそれがくっついてるの皆さんご覧になったと思います。

ユダヤ人は部屋に入ってるとそれを触ってから入っています。

おまたには小さな巻物が入ってお土産で買って帰る印刷した安物の紙切れ一枚です。

ところが本物は用紙に初期が実際に手書きで御言葉を書いてそのみことはなこれです。

シエナが書かれてあ<br />