順流(じゅんる)

そして自分の心を仏の心へと成長させることができるんです。

私たちのわがままな心お題目によって仏の心にしいつでもどこでも仏様の心のままで日々 行けますようにわがまま減らして無端までそして感謝と感謝の気持ちを形に表す知恩報恩のご精進とそのような心の人が一人でも多くなりますようにここにおられる皆様にもですね。

この法華経お題目の素晴らしさありがとうでね共に広めて行っていただきますようにお勧めいたしまして私の金曜講話の下雪の行を閉じさせて頂きたいと思います。

では私と共に私の後についてご唱和ください。

香園寺お礼星に至るまでよく保ち奉る南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経長らくのごちょうもことにお疲れさまでございました。

<br />